日記

■2014年04月30日(水)18:14  訪問リハな日(雨のため自宅で訓練)
自宅で軽いストレッチに続き.階段をつかって。段差を降りる練習などをした。
雨が残念であるが。しかたがない。
コメント
Name   Message   

■2014年04月28日(月)22:31  リワーク神奈川で作業
この土曜日日曜日に富士山山中を90Kmも走ったリワークの職員さんが
ちゃんと出勤されていました。ほんとにすごい。立派の人です。
STY完走といえばわかる人はたいへんなことを成し遂げたひとが職員さんにいると思うと。みなわらなければと思います。おめでとうーーーーーリワークの元気印さん
90Km25時間完走 人生の栄光の印がまたひとつ増えましたね。
ほんとうにおめでとう。でもあまり危険なことはしないでくださいね。
ランナーズアップデートを見ているだけで。冷や冷やさせられました。
コメント
Name   Message   

■2014年04月26日(土)20:01  プリンスアイスワールドを観に行く
プリンス所属のスケートのチームによるショーだけれど。
今回のゲストがすごいので。観にいくことにしました。
浅田真央さん 小塚さん 町田樹さん。
鈴木明子さん 
村上佳奈子さん
お目当ては真央ちゃんかな。楽屋裏で私服の荒川静香さんがうろついていました。
などなど。日本のトップアスリート。=世界のトップのアスリートの
スケーティングを見ることができました。写真撮影禁止のために。写真はないのですが。開場前のリンクの様子をアップしておきます。
grp0426201153.JPG 3264×2448 2067K
コメント
Name   Message   

■2014年04月25日(金)22:18  金スポクラブで卓球に汗汗。
今日は暖かい。体育館の中も暖かい。まだクーラーの時期ではないが。
車の中はエアコンないと暑いくらいな揚期でした。そろそろ
ラポールもエアコン考えてくれるとありがたい。左の太もものつけね
とくに。太もも外側の筋肉痛がひどくて。とてもつらい日が続いています。
コメント
Name   Message   

■2014年04月21日(月)00:04  中学校のプチ同窓会@桜木町@コレットマーレ
友と酒は古いほどよい?心強い中学の同窓の友人達である。
MM21が見渡せてとても景色のよい。お店でした。(かぶき)
コメント
Name   Message   

■2014年04月15日(火)22:56  訪問看護の日
今日はいつも行くコンビニにドコモのWIFIアクセスポイントがあることが
わかったので。看護しさんとともに。買い物ついでに。
アクセスポイントにつなげる。実験を。
無事に使えてまずまず。どこものIPHONEを買ったので
無料で使えるはずだったのだが今まで試したことなかった。このような
コンビニの近くにすんでいると。安く。ネットが使えていいなと。おもった。
最近は各社の公衆WIFIアクセスポイントが増えているので
うまく利用したいものだ。最近はじめたどこでもテレビにはうってつけ。一般の3GLTE契約ではあっというまに。最大使用量に
達してしまいそうなので。
これからは公衆のアクセスポイントも利用していきたい。
コメント
Name   Message   

■2014年04月06日(日)  久々の転倒
毎週恒例の隣町のパン屋さんまでのお使い散歩の帰り道で転倒してしまいました。
少しペースが速いと感じて疲れも感じていた直後であった。ちょっとでも休憩すればよかった。右腰から倒れ倒れた場所のコンクリートの塀に頭ぶつけてどっきり、
まあなんとか起き上がりどこにも大きな異常はなそうで。ほっとした。
コメント
Name   Message   

■2014年04月05日(土)  通所リハビリな日
暖かくなってきた。送迎の車の中も暑いくらいそろそろ。エアコンの季節?
この前まで雪雪だったんですが。時のながれるのがはやい
コメント
Name   Message   

■2014年04月04日(金)23:23  金スポクラブで卓球に
近所の桜も昨夜の雨風で。満開のさくらが終わってしまった。
桜の命は短いがぱっと咲いて散るのも潔く散る
私は潔くなく生き続けている。ここまできたのだからがんばらなくては。
コメント
Name   Message   

■2014年04月03日(木)  リワーク神奈川ー孝道山花見
あいにくの雨でしたがお寺の幼稚園の中でお弁当をいただきました。
雨の中の花見も。まあまあです。
コメント
Name   Message   

■2014年04月02日(水)21:21  訪問リハの日
今の訓練は電車にのって新横浜に行ってエスかレターを上って下って
また電車に乗って戻ってくる訓練中戻りはいつも快速電車になってしまうので
途中下車して普通に乗り換えるというパターンの練習。
特に新横浜の横浜線下りホームの電車とホーム間の隙間の広いことに加えて高低差
もあってとても二里折するのがたいへんです。
コメント
Name   Message   

過去ログ 2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 10月 11月 12月 
2016年02月 04月 05月 06月 10月 
2017年03月 04月 07月 
2018年01月 02月 07月 10月 
2019年04月 11月