日記

■2015年07月30日(木)19:13  転倒の翌朝
痛みが激しく。左の足に力いれると激痛がじゃひってあるけない。
これは骨折棚と思い。家の3階から降りることもできないので、救急車を呼ぶことに。
人世何度目になるかわからない救急車である。きっといつかは帰りは霊柩車になるのだろうと思った。病院の中を天井見ながらすとれっちゃーに乗せられ移動。看護師さんの掛け声とともに。すとれっちゃーからベットに移動など。前にも経験した。記憶がよみがえる。胸部CTの結果肋骨の10番11番2本の骨折。
肋骨の骨折程度では入院もさせてくれず。通院してくださいとのこと。激痛で歩行できないので。自宅にかえれそうにもないので。病院がケアマネさんと相談して。くれて、いつもの通所リハで利用している。菅田のリハリゾートわかたけに。ショートステイすることに。老建の秘説ににゅいん入所することに。この夏は神奈川のチベット高原似て避暑生活に肋骨の骨折は≫本人はとても痛いのですが。病気としてはとても軽いものらしく。皆様ご心配なく。
コメント
  • シンチャン(2015/08/06 10:08)
    大変でしたね。大事にしてください。
  • さくさn(2015/10/20 07:01)
    ありがとう
Name   Message   

■2015年07月29日(水)19:10  自宅で不注意から転倒
翌朝の調子を見てから病院をかんがえよう。
コメント
Name   Message   

過去ログ 2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 10月 11月 12月 
2016年02月 04月 05月 06月 10月 
2017年03月 04月 07月 
2018年01月 02月 07月 10月 
2019年04月 11月