日記

■2016年06月14日(火)22:59  懸賞に当たる
よくみかける。ホームページの検証クイズなどなど。
あまり出所の不明なホームページでの応募は個人情報をちゃんとあつまってくれないからやめたほうがよいだろうが。今回はWOWOWのホームページから応募したものに
当選して。オリジナルマグカップがあたった。
最近はテレビのデーター放送のクイズによく応募していますが。あたったことはない。
朝のめざましテレビのめざましじゃんけんは毎回応募中。じゃんけんするために。毎朝早起きになった。めざましテレビと同時にZIPでポンにも毎回応募中。
そのうち。私の名前他5名様に???が当たりました放送される日をめざしてがんばります。この朝の2番組は時々車も当たるような豪華な賞品のときがあります。
IMG_1073.JPG 3024×3024 1285K
コメント
  • シンチャン(2016/06/16 11:20)
    懸賞が当たって良かったですね。
Name   Message   

■2016年06月01日(水)  小柴のどんぶりや
あなごの天丼もとめ。車椅子で新天地へ(車椅子で新しい場所に行く時は途中でどんなバリアがあるかいつもどきどき)
JRで新杉田にそこからシーサイドラインに乗って海の公園芝口下車の旅

でも写真のあなご天婦羅おいしかったーーー7月1日梅雨の時期の晴れ間をねらっていってきました。
0199fdcb842e6f89fe5e2ed3deb72bfea40acee1c1.jpg 1536×2049 633K
コメント
Name   Message   

過去ログ 2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 10月 11月 12月 
2016年02月 04月 05月 06月 10月 
2017年03月 04月 07月 
2018年01月 02月 07月 10月 
2019年04月 11月